仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

今話題の「アロマハイストーン」、レッスン始めました!

涙が流れるほど大笑いした経験はありますか?

 

昨日、久しぶりにお腹を抱えながら涙を流して大笑いしてしまいました。

 

 

Tik Tokを流し聴き?していたら、流れてきたのが

【安住紳一郎の日曜天国】

というラジオ番組の一部でした。

 

どうもお題が決められていて、それについてリスナーからのお便りを読むというコーナーのようです。

その中のひとつを聞いてあまりのおかしさにお腹がよじれてしまいました。

 

【アメトーーク 運動神経悪い芸人】以来の大笑いでした。

 

 

2016年5月1日の放送分です。

 

日曜天国 (@azumi_nichi10)の日曜天国の動画 | TikTok

 

↑これで聞けない方は「安住紳一郎の日曜天国 たたききゅうり」で検索してみて下さい。

 

 

 

「これで40年はイケますよ」

と安住さんもコメントしていますが、本当に何回聴いても笑える。

そして、時間が経って思い出すだけで(ぐふっ!)と吹き出してしまいます。

 

だめだめ

外でこれを思い出したらダメよ!

と思えば思うほど思い出してしまって、口元のニマニマが止まらず困ってしまいます。

 

 

 

再生回数を見るとかなりの数値になっているので、たくさんの方が面白いと感じているのだと思います。

私はこの番組そのものを聞いたことがないのですが、笑える話だけではなく感動する話もあるようですので、時間を見ていろいろ聞いてみたいと思っています。

 

 

これを聞いて思わず笑ってしまった方、ツボにはまったという方がいたら教えてください。

求む!笑いの同好の士!